スカイプ名
パスワード

パスワードを忘れた方 / セキュア(SSL)
新規登録はこちら

会話までの流れ

中国語でしゃべり隊クラブは会員登録無料!

中国語でしゃべり隊クラブでは、会員登録が無料となっております。

さらに生徒様に実際のレッスンをご体験いただいてから、ポイント購入のご検討いただくために、初めてご登録頂いた方に、お試し分85ポイント(850円分)が自動的に配られています。

他のスカイプ名で同じ方が再登録いただいた場合はお試し分85ポイントは付きません)

1レッスンあたりの消費ポイント数は講師の経験や人気度などのさまざまな要因で設定されております。

手順(登録からレッスン終了まで)

STEP1 仮登録

仮登録画面新規ユーザー登録”ページよりメールアドレスとスカイプ名を入力します。
スカイプ名とはスカイプへログインするときに入力する名前(英数字のもの)です。スカイプ名が自分のものであるかを確認するために“スカイプコールボタン”を押します。注意:スカイプはあらかじめ当クラブで使用予定のスカイプ名でオンラインにしておきます)

間違いがなければスカイプのウィンドウより“自分自信を対象としたアクションは実行できません“という表示が出ますので表示がされましたら利用規約に同意し、仮登録ボタンを押してください。

STEP2 本登録

仮登録が終了いたしましたら、自動返信で本登録のログインパスワードが生徒様のメールに受信されます。

トップ画面左側ログインより“スカイプ名”と“ログインパスワード”を入力してログインボタンを押してください。ステータスの「登録情報の変更」からプロフィールを設定の上お試しポイントで予約することができます。

STEP3 予約

予約には予約ポイントを消費する必要があります。

予約ポイントは先生の教え方、レベル、人気度によって設定されています。ログインより「講師検索」でそれぞれの講師のプロフィールを見ることができます。 気に入った先生がおられましたら"OPEN"アイコンをクリックして予約してみましょう。

STEP4 レッスン
生徒様の予約された内容はログインより「マイページ」で再度確認することが出来ます。ご自分の予約された時間になりましたらスカイプをオンラインにした状態でお待ちください。先生からコールがあります。
STEP5 レッスンが終わったら
レッスンが終了しましたら、レッスン履歴で過去のレッスンがご覧いただけます。先生を評価することも出来ますので、ご協力いただけると幸いです。生徒様からのご意見は当クラブをよりよいものにするための意見として当クラブへお預かりいたします。
キャンセルについて
一度予約されたレッスンをログイン後のマイページよりレッスン開始30分前までキャンセルすることができます。
キャンセルされた場合には返還されるポイントは1レッスンあたり消費されたポイントの60%(小数点以下切捨て)の返還となります。
先々月に予約されたレッスンの数によっては無料でキャンセルできるシステムがございます。
新規ユーザー登録をする

> FAQ & 質問コーナーページへ

PAGE TOP