スカイプ名
パスワード

パスワードを忘れた方 / セキュア(SSL)
新規登録はこちら

初めての方へ

中国語でしゃべり隊クラブでは、スカイプというインターネットテレビ電話の無料ソフトを活用し、場所を問わず海外からでも受講可能なマンツーマンのオンライン中国語会話教室です。

中国語を学ぶ必要性

2008年北京オリンピックの開催をきっかけに中国は、東京五輪開催したころの日本と同等の高い可能性を秘めています。改革・開放時代の20年以上続いた平均年率7%程の経済成長は、当分続く可能性が高いと見られています。対して低迷ぎみになっている日本はその世界の工場といわれる中国へ熱い視線を注ぎ、中国に関わる事業展開の為に中国語が駆使できる即戦力を社会に求める需要が高まっています。

中国語は国連公用語(英語、フランス語、ロシア語、中国語、スペイン語、アラビア語)の中で使用人口が最も多く、数年後にはインターネットのサーバー上で中国語が最も多く使用される言語に成ると言われ、中国のネット人口数は直近日本を抜き世界2位と成っています。このように中国語を習得する必要性の高さが日頃皆さんの耳によく入ってきているのではないでしょうか?

当クラブは複数のオンライン中国語会話サイトと提携しています

当クラブでは複数のオンライン中国語教室と提携しております。複数のオンライン中国語教室を1つにまとめることにより違った教室のサービスを体感出来ます。例えば、北京語、広東語、上海語など片寄ったサービスになることもございません。

また、複数のオンライン中国語会話をされている方のご面倒なログイン、パスワードの管理や決済の部分でも1つにまとめることができますし当クラブの便利なオンライン予約システムによりとてもウェブサイトが使いやすくなっています。中国語でしゃべり隊クラブはユーザー様の立場で考えています。

> FAQ & 質問コーナーページへ

PAGE TOP