新規登録はこちら

サイト教室紹介

英語でしゃべり隊クラブはオンライン英会話を運営されている方々の協力によって成り立っております。ここでは英語でしゃべり隊クラブへ協力していただいているサイトのご紹介をいたしております。

CONSOCIO(コンソシオ)は講師の採用基準に特徴があります。例えば、日本人が日本語を外国人に教えることがとても難しいように、英語もネイティブスピーカーであったとしても、それを上手に外国人へ教えるのは容易ではありません。コンソシオは、講師の学歴だけではなく、外国人に英語を教えた経験があるかという点を特に重視しています。さらに、コンソシオが何よりも重視しているのは講師以外での活動の中での経験や活躍、そして人への思いやりと明るいパーソナリティをもった講師が教えています。 尚、コンソシオの講師は全員がアメリカ・カナダに在住しております。
English Teachers On Call(eTOC:イートック)は、無料通話システム「スカイプ」を使ったオンライン英会話スクールです。講師はフィリピンに在住し、英語教育経験者を必須条件として採用しています。さらに講師の採用に際しては、発音の美しさと人間性の豊かを重視しており、講師とは楽しくコミニュケーションしながら英語を学ぶことができます。また、eTOCでは英語学習のためのコミニュケーションの場として「eTOC SCRIBBLER's CLUB(掲示板)」を設置しており、簡単な宿題のWritingの添削サービスを無料で受けることもできます。
BRIDGEはネイティブの講師(アメリカ人、カナダ人、イギリス人)からマンツーマンでネイティブ英会話を学べます。
講師は全員吟味されたネイティブになります。英語の一般教養のみならず、英文法にこだわり英音法の確立に努めています。
生徒様には品格と教養があり、かつネイティブ並みの英語を目指すようにしています。アメリカ・イギリスに行かず、ネイティブ並みの英語を話せるようになることに力を注ぎます。そしてそれは十分に達成できます。
参考:BRIDGEのブログ
バリューイングリッシュは確かな英語学習ノウハウ + 質の高いプロ英会話講師で英語力の向上をお手伝いをしています。英検1級、TOEIC900点以上の責任者が直接面接を行い、自分自身でこの先生から英語の授業を受けたいと納得できる先生だけを採用しています。責任者自身が英語を習得するまでの過程で大手英会話学校に通っていた事もあり、比較してそれらの学校の先生に劣る先生は選んではいません。
カリキュラムはコンテンツ開発責任者が、各種英語資格の取得、本当にしゃべれるために必要なスキルの習得、仕事で使える英語の習得のために本当に"使える"英語教材を、確かな目で選りすぐっています。
EnglishTalkは、無料通信ソフトのスカイプ(SKYPE)を用いたオンライン英会話サイトです。生徒会員様の英会話能力の向上のため、実力のあるフィリピン人教師スタッフを集め、懇切丁寧なクラス運営を心がけています。EnglishTalkの特徴は、素晴らしい教師陣と早朝レッスン(朝5時から)を受けられることです。また生徒様は1週間の予約が可能ですが、EnglishTalk事務局が1ヶ月先までご要望の時間と先生の予約作業をおこなう「優先予約コース(有料サービス)」があることも大きな特徴です。英会話の力を確実に伸ばすサービスとして自信があります。
IEC JAPAN は、マルタ島、セブ島、ニュージーランドへ留学希望の方へ、学校紹介をしております。留学事業の一環として、これから留学される方への留学前トレーニング、また留学を終えた方へは習得した英語力を維持するために、さらに会話力を向上させたい一般の多くの方々へのサービスとしてOnline Teaching を運営しております。
My Skype English ICT英語教育研究所は24時間ライブマンーツーマンオンライン英会話をアメリカ、イギリス、カナダ等の英語教授法資格保持者や英語教育経験のあるネイティブ講師とフィリピン人講師がスカイプを利用して提供しています。TOEIC, TOEFL , IELTS, TESOL, 発音, スペイン語会話の専門講師も在籍しています。主催者はイギリスの大学院で英語教育のMAを優秀な成績で取得した大学英語講師ですので、欧米の最新の英語教授法の研究の成果に基づいたレッスンや最新のテキストを採用しています。
名古屋駅前校、一宮本校をオフライン教室として持つ英会話のmmm.international groupはネイティブ講師はもちろんのこと、初心者の方にも安心して受講いただける日本人講師によるレッスンもあります。またmmmのオンライン英会話の特徴は、『実際にオフラインの英会話教室でレッスンをしている講師』がきちんとした『生きた英語』を教えます。こちらのskype英会話コースではオンラインTOEIC模試を受講することができます。TOEICブリッジ模試(初級レベルの方)、TOEIC模試か選べます。
PAGE TOP