オンライン英会話・スカイプ英会話の英語でしゃべり隊クラブ

 
南の島   コールセンター 質問コーナー
英語でしゃべり隊クラブ 英語でしゃべり隊クラブ 英語でしゃべり隊クラブ
 
英語でしゃべり隊クラブ English Korean Chinese
MEMBER LOGIN
スカイプ名
パスワード
パスワードを忘れた方 / セキュア(SSL)
新規登録はこちら
CASEC


 

コールセンター(レッスンの予約、ご質問)
よくあるご質問と回答がご覧いただけます。以下のプルダウン項目よりご質問されたい内容のタイトルをクリックしてください。



料金・ポイント購入について【月プラン】
月ポイントの1日あたりの予約数に制限はありますか?
月ポイントは通常ポイントと同じく1日当たりの予約数に制限がありません。
月ポイントの予約日に制限はありますか?
月ポイントの予約日に制限はございません。ポイントの有効期限日以降の予約も有効期限以内の期間であればご予約することが可能です。 ただし、有効期限日を超えて予約したレッスンをキャンセルした場合はキャンセルによるポイントが戻りません。
有効期限前に残った使いきれない端数のポイントはどうなりますか?
月ポイントの有効期限前に最大34ポイント(1レッスン35pt~のため)の端数が余る場合がございます。ポイント残高が34ポイント以下の状態で次回更新を迎えた場合は端数が繰越致します。しかし、35ポイント以上のポイント残高が残っていた場合は端数の繰越自体がされません。このシステムにより特に高ポイントの先生をお選びになられているお客様は端数のポイントが使いにくい場合があると思います。この点に関しましては恐れ入りますがもともとかなり多くが割引された当商品(月プラン)の特性上にご理解をいただきたい点と考えております。
月ポイントは通常ポイントと合わせて1レッスンの予約に使えますか?
レッスン予約時に消費するポイントは月ポイントか通常ポイントのどちらかを選択する必要があります。合わせての利用はできません。

月ポイントが少なくなったので追加したいのですが購入のボタンが薄くなっていてクリックできません。どうしてでしょうか?
恐れ入りますが月プランは重ねての購入ができません。次回のポイント更新までお待ちいだたくか通常ポイントのご利用をお願いいたします。

月プランのポイントでも予約時の割引などは適用されますか?
月ポイントで利用できるお得情報は「割引レッスン 10Pt」のみとなっております。詳しくはこちらのページ下部をご覧ください。


英語と中国語の両方を受講していますが、「月ポイント」は、中国語でしゃべり隊クラブのレッスンでも使えますか?
恐れ入りますが月ポイントは英語でしゃべり隊クラブ南の島のサービスのみとなっております

月ポイントは返金することができますか?
月ポイントはポイント返還による返金はできません。

月プランの変更は可能ですか?
500Pt(4,320円)→1050Pt(8,640円)または1050Pt(8,640円)→500Pt(4,320円)への変更をされる場合はお問い合わせへお申し付けください。現在の月プランの金額のほうを解約とさせていただき終了日を迎えた以降に再購入していただく方法になります。終了日前に2つのプランが重なった期間を持つことはできません。

月プランの次回の決済日とポイント反映日の詳細を教えてください。 
※本日が10月17日とした場合の例
本日10月17日ご購入された場合、ステータスには有効期限が11月19日と表示されます。次回は11月17日に決済され新たなポイントは11月20日2:00に追加されます。その後、毎回同じように毎月17日に決済、20日2:00に反映となります。ポイントの消失は新たなポイント追加直前の20日1:59に行われますが実質予約が可能なのは19日の23:30開始のレッスンになります。

月プランの解約はできますか?
解約は引き落とし日より2日前までにお問い合わせよりお申し付けください。

毎月、クレジットカードの引き落としが正常に行われていたのに今回に限って出来ませんでした。なぜでしょうか?
Paypalの規定により2012年10月からのご利用額が累計10万円を超える場合は身分証明書等の書類をPayPalに提出して、本人確認手続きをとる必要がございます。その他、さまざまな理由により一時的に利用不可能になる場合もございますのでこのような場合はお手数ですがPaypalへお問い合せください。
お支払いに問題が起きた時のお問い合わせ先