オンライン英会話・スカイプ英会話の英語でしゃべり隊クラブ

 
南の島   コールセンター 質問コーナー
英語でしゃべり隊クラブ 英語でしゃべり隊クラブ 英語でしゃべり隊クラブ
 
英語でしゃべり隊クラブ English Korean Chinese
MEMBER LOGIN
スカイプ名
パスワード
パスワードを忘れた方 / セキュア(SSL)
新規登録はこちら
CASEC


 
初めての方へ
英語でしゃべり隊クラブでは、スカイプというインターネットテレビ電話の無料ソフトを活用し、場所を問わず海外からでも受講可能なマンツーマンのオンライン英会話教室です。

先生は英語力があり楽しく話すこと、そして教えることが好きな先生しか採用していません。
一度無料体験をお試しください!!

  英語を話せるようになる近道

日本人のほとんどは義務教育で英語を勉強しています。
しかし、なぜでしょう?英語を書くことができるが話すことができないといった方が多いのではないでしょうか?

すごく難しい文法、単語もたくさん覚えたのに外国人を前にすると何故、口から英語が出てこないのでしょう?
皆さんの中には英語のテストや試験を一生懸命したのに活用できていない方が多くおられると思います。実は外国語を学ぶうえで最も必要なのは毎日のように会話することです。

当クラブで出来れば毎日のように会話してみてください。今までにない上達振りで外国人と話す自信も付いてくると思います。


  当クラブではフィリピン人講師を採用しています

フィリピンでは母国語がタカログ語という言葉が使われています。しかし、7,000以上の島からなる国であるのでそのタカログ語も島々で共通していません。
そして、戦争によるアメリカ領土でもあったため、共通語として英語が使われるようになって来ました。

あまり知られていませんがフィリピンは、アジアの中では一番英語を使う国であり、世界でもアメリカ、イギリスに次いで英語を話す人口が3番目に多い英語大国なのです。

英会話は共通語として幼稚園から大学まで公式的な言語として教育されていて、毎日24種類の新聞が英語で発行され、TVとラジオは多彩な英語のチャンネルがあります。ハリウッド映画も翻訳の必要がないのでアメリカと同時公開も数多くあるのです。


▲ページトップへ

> FAQページへ